さぁ、手をつなごう

2017.04.02 Sunday

0
    皆さん、こんにちは。
    今年の桜は恥ずかしがり屋さん。
    ようやくひらりと花びらを開き始めてます。

    2月、3月の「Re:roomのじかん」無事に終えました。
    どの回も優しく温かく、強い想いの中、それぞれ色の違う素晴らしい時間を共有しました。

    足を運んでくれた方、来れずに思いを届けてくれた方、そしてこうしてmailを読んでくれている方、どうもありがとうございます。

    いつも私たちを大きく深く包み込んで下さる律子さんは、4月から長い間描いていた夢を形にすることを決められました。それは、チャリティ基金の設立です。成績が良い子だけ、大人とうまく関係を作れる子だけではなく、不器用でも心の中に確かな思いを志しを持つ子供の声を大切にしたい。大人以上に気を遣い、優しいあまりに自分の思いを奥にしまい込んでしまっている子供の声に寄り添いたい。子供の可能性を繋ぐ為のチャリティ基金。そして、同じ思いで応援する大人たちの為のチャリティ基金です。

    そして、ninaも律子さんと共に進化します。
    もっと皆さんに寄り添うために、もっと仲間の輪が広がりますように、思いを込めて。
    これまでと変わる事はふたつ。

    ??毎月27日に開催予定
    ??参加費 2,500yen

    今まで不定期だった「Re:roomのじかん」ですが、27日(ninaの日)にベースをおくことで、皆さんの予定も立てやすく。
    そして、皆さんから頂いた参加費を、律子さんへのお礼も兼ねて、チャリティ基金の一部に加えてもらい、また、ninaとしても私らしいカタチで皆さんへ還元していきたいなぁと、頭の中で色んな事を想像しています。

    現在、律子さんの座談会やお話会は、福岡を中心に色んな場所で行われています。そのような情報などももっと皆さんへ繋げていこうと考えています。

    まだまだ伝えたい思いは尽きませんが、
    続きは、「Re:roomのじかん」で感じて下さい。

    自分の本当の声に耳を澄ませるじかん
    溜まったものを流し、風通しの良い自分に戻すじかん
    新しい自分に気付くじかん
    大切な家族を想うじかん
    小さな命を愛おしむじかん
    だいすきな自分になるじかん


    4月と5月のお知らせです。

    ・4/26水 10:45〜13:30
    ・5/27土 13:15〜16:00
    えるる3F 和室にて
    参加費 2,500yen
    申込み hilocoblue@gmail.com


    ありがとう
    だいじょうぶ
    だいすき




    salon de nina
    岡 浩子

    2017 「Re:roomのじかん」について

    2017.02.16 Thursday

    0
      遅れに遅れを重ねまして、、
      明けましておめでとうございます。
      PCの調子が悪く、作業に手こずっておりました。

      皆さん、お変わりないですか?

      早速ですが、
      これからの「Re:roomのじかん」について、
      お知らせがあります。

      今年は、昨年より少しバージョンUPした、「Re:roomのじかん」、皆さんとの関係を築きたいと思い、現在コソコソ頭の中の世界を広げています。

      そして、 「Re:roomのじかん」には欠かせない木下律子さんもまた、長年温めてきた想いを形にされます。

      2月・3月は、
      今まで通りのことに加えて、
      私と木下律子さんの想いを伝えていきたいと計画しています。

      そして4月からは、一歩前進した「Re:roomのじかん」を皆さんと育んでいきたいです。

      ●Re:roomのじかん スケジュール
      2/28 18:45〜21:30(3F 創作室)
      3/21 13:15〜16:00(3F 和室)
      18:42〜21:30(3F 和室)
      会場 えるる
      参加費 1,000円
      申込み hilocoblue@gmail.com


      これからことについて、
      HPでもきちんとお伝えしますが、
      Re:roomのじかんで、直接私たちの声に耳を向けて頂けると、私も律子さんも心強いです。

      お久し振りの方も、これから初めましての方も、
      とても良いタイミングではないかと。

      お一人でも、大切な方と一緒でも、
      小さなangelも是非一緒に。

      2月、3月にお会いできるのを
      心待ちにしています。


      そしてそして、
      こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いします。


      salon de nina
      岡 浩子

      Re:roomのじかん、明日です

      2016.12.16 Friday

      0
        こんにちは。
        突然の寒さに凍えています。

        今年最後のRe:roomのじかん、
        明日12/17 12:30よりスタートです。
        参加の方、お知らせ下さい。
        salondenina@hotmail.com



        今日も温かく、温めて。
        よい1日を。

        Re:roomのじかんのお知らせ

        2016.11.18 Friday

        0
          こんにちは、ninaです。
          ようやく寒さが追いついてきました。
          いかがお過ごしですか。

          さて、11月, 12月の「Re:roomのじかん」
          日時が決まりましたので、お知らせします。

          11/29tue 13:00〜15:30
          12/17sat 12:30〜15:00
          大牟田えるる 和室にて
          1,000yen

          今年も残りわずかです。
          先日、東京へ行ってきました。
          そこで吸収してきたこともお話したいと考えています。
          よりspecialな時間にしましょう。

          参加のご連絡は、こちらまで。
          salondenina@hotmail.com

          初めての方も、覗きに来てみて下さい。
          お時間合う方、是非お待ちしています?

          Re:roomのじかんin Sep

          2016.09.11 Sunday

          0
            こんばんは。
            9月Re:roomのじかんの日程が決まりました。



            9/29 thu
            10:45〜13:30
            えるる 和室にて
            1,000yen


            参加される方は、
            ご連絡下さいね。
            salondenina@hotmail.com