open days in Nov

2015.11.07 Saturday

0
    11月後半の空き状況のお知らせです。

    11/17tue 12:00〜
    11/18wed 11:00〜
    11/26thu 18:00〜



    一日生きることは、
    一歩進むことでありたい。

    ある物理学者のことばです。
    私も同じ気持ちです。
    ただ、進むということは、必ずしも"前へ"ということではないと、思います。

    今起こした行動が後ろへ下がることでも、長い目で見ると、前へ進むということも、大いにあるはずですから。

    いろんな距離間で物事を捉える視点を持てたら、視野は広がりますね〜

    世界は果てしなく広いのであります。

    open days in Oct

    2015.10.19 Monday

    0
      まだまだ昼間は夏のように太陽が元気です。
      おかげで、私も毎朝エネルギーチャージして、元気に過ごしてます。

      10月後半のnina空き状況のお知らせ
      10/25sun 18時〜
      10/28wed 14時半〜



      アサギマダラ
      別名を、旅するチョウ
      長い長い距離を旅するように移動するそうです。

      旅、してますか?
      Life is journey.
      Life is adventure.

      10月の営業について

      2015.10.07 Wednesday

      0
        10月が始まりました。
        秋を越え、冬の支度も始めましょう。
        真夏のような昼間だから、なかなか肌が落ち着きませんね。

        先月の9/6、ninaは静かに2年を迎えました。
        そして、今3年目を歩いています。

        このタイミングで、私も新しい事に挑戦することを決めました。私がより私らしくいる為に、ninaに新しい色を迎えます。

        そこで、営業の形に変化をつけるお知らせ。
        1ヶ月のスケジュールを出すことが難しく、しばらくの間、blogにて営業日のお知らせを月に2, 3回程度に分けてしていこうと考えています。

        お知らせより先にご予約を希望される方は、直接ninaへご連絡下さい。なるべくそちらを優先して受けていこうと思っています。
        ご予約は、mailの方が助かります。
        salon_de_nina@willcom.com

        現時点で、
        10月前半の空いている日にちは、コチラです。
        10/12mon 15時〜
        10/16fri

        こっそりが好きなnina
        こっそり改装をしてしまいました。
        そちらも、お楽しみに・・??

        9月の営業について-1

        2015.09.12 Saturday

        0
          9月営業の変更のお知らせ
          9/16wed, 23wedをお休みします。
          9/19satは、お休み予定でしたが、openしてます。

          ・・・・・
          今月は、少し変動的です。
          また変更が生じる時は、お知らせします。


          ここ数日間の頑張りを労い、これからに向けて整える、neiじかん〜

          9月の営業について

          2015.09.04 Friday

          0
            9月お休みのお知らせ


            9/3thu, 5sat
            9/8tue - 11fri, 13sun
            9/17thu - 21fri, 24thu

            新しい事に備えて、少し多めにお休み頂きます。
            うふふふふ。

            neiも定休日以外のお休みがあります。
            check ?http://cafe-nei.jugem.jp/?eid=526&pagenum=0

            9/23、neiはお休みですが、ninaはopenします。
            連休最終日、昼間にninaを一人占めできるめったにない1日です。

            私にとってspecialな9月。
            皆さんも、specialなヒトツキに・・