5月のRe:roomのじかん、明日です

2017.05.26 Friday

0
    皆さん、こんにちは。
    ninaです。

    改めてのご案内が遅くなりましたが、
    明日、"Re:roomのじかん" 開催します。

    ● 5/27土 13:15〜16:00
    大牟田 えるる にて
    参加費 2,500円

    新しい体制となって第1回目の先月は、
    参加した方々の熱気も高く、
    それに押し出されるように、
    とても想いのアツイ時間となりました。
    後半は、机を出しノートとペンを持ち、
    セミナーのような形式に。

    以前よりももっとテーマを具体的に、
    中身を深く、濃く、
    そんな思いで私も律子さんと話を重ね、
    気持ちを向上させています。

    回を重ねる度に、
    心のベッドをふんわり柔らかく保つこと、
    常に平和な心で過ごすこと、
    その難しさと、大切さと、そこから生まれる
    充実感や自信を、私もますます感じます。

    いつから始めても全然間に合いますが、
    せっかくなら、早いに越したことはないですね。

    今回は、珍しく休日の開催です。
    ご家族での参加、とても嬉しいです。
    お子さんとの参加、年齢関係なく歓迎します。
    参加のご連絡、当日でも間に合います。
    お時間合いましたら、是非この時間を共有しましょう。

    Relax.. Refresh... Renewal.. Remind..
    今のあなたが必要としているRe:は、
    何ですか?



    LIFE is WONDERFUL!


    salon de nina
    岡 浩子
    コメント
    コメントする