●1月"Re:roomのじかん"日程変更のお知らせ

2018.01.15 Monday

0
    皆さん、明けましておめでとうございます
    …と言うには、もう随分日がたちました笑

    1月のRe:roomのじかん、
    日程が変わりましたのでお知らせです

    ●1/29月 13:15-16:00


    予定して頂いていた方、申し訳ありません
    もし、新しい日程で都合がつくようでしたら
    改めてご連絡下さい
    hilocoblue@gmail.com

    2018年が始まりました
    今年は、お金とソウルメイトを引き寄せる
    絶好の年だそうです
    その流れに皆でのりたいです

    私も昨年より少しステップアップして
    このRe:roomを皆さんにお届けしようと
    ひとつ目標を立てました

    戌年ですが、ネコ推しでいかせて下さい
    今年もどうぞよろしくお願いします




    salon de nina
    岡 浩子
    コメント
    コメントする