10月の営業について

2015.10.07 Wednesday

0
    10月が始まりました。
    秋を越え、冬の支度も始めましょう。
    真夏のような昼間だから、なかなか肌が落ち着きませんね。

    先月の9/6、ninaは静かに2年を迎えました。
    そして、今3年目を歩いています。

    このタイミングで、私も新しい事に挑戦することを決めました。私がより私らしくいる為に、ninaに新しい色を迎えます。

    そこで、営業の形に変化をつけるお知らせ。
    1ヶ月のスケジュールを出すことが難しく、しばらくの間、blogにて営業日のお知らせを月に2, 3回程度に分けてしていこうと考えています。

    お知らせより先にご予約を希望される方は、直接ninaへご連絡下さい。なるべくそちらを優先して受けていこうと思っています。
    ご予約は、mailの方が助かります。
    salon_de_nina@willcom.com

    現時点で、
    10月前半の空いている日にちは、コチラです。
    10/12mon 15時〜
    10/16fri

    こっそりが好きなnina
    こっそり改装をしてしまいました。
    そちらも、お楽しみに・・??

    Re:roomのじかん in Oct

    2015.09.25 Friday

    0
      1日1日を味わい、堪能した9月。
      幸せな充実感に満たされ、過ごした9月。
      もうあとすこし、パタパタします。


      10月「Re:roomのじかん」のお知らせです。
      ?--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
      Re:roomのじかん

      10/9 fri
      18:15 - 20:30 ※18時より受付開始
      えるる 3F和室にて (大牟田市新栄町6-1)
      参加費 ?1,000
      事前予約制です( 15名にて受付終了 )
      ご予約・お問合せは、salon de ninaへ
      mail salon_de_nina@willcom.com
      tel 070 5270 8231
      --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
      詳細は、以前のblogをご覧下さい
      http://salon-de-nina.jugem.jp/?eid=178


      今回は、すこーしだけテイストを変えてみます。
      ninaに来た事ない方も参加いただいてます。

      空間に溶け込み、集った人の輪の中に溶け込み、心が安らぎ、自分自身の中に溶け込んでゆく・・

      そんな心地良さが漂う時間です。
      さあ、あなたの順番がまわってきたのでは?


      welcome!

      new

      2015.09.23 Wednesday

      0

        holiday
        本日、ninaはお休み。
        だけど、ある計画の為、出勤しております。
        かわいいあの子がくれたおやつをお供に。

        クロもsammelnで元気にやっちらかしちゃってます。
        店主さま、お世話になります・・


        ninaの新しいRe:room。
        どうぞ、お楽しみに。

        9月の営業について-1

        2015.09.12 Saturday

        0
          9月営業の変更のお知らせ
          9/16wed, 23wedをお休みします。
          9/19satは、お休み予定でしたが、openしてます。

          ・・・・・
          今月は、少し変動的です。
          また変更が生じる時は、お知らせします。


          ここ数日間の頑張りを労い、これからに向けて整える、neiじかん〜

          Re:roomのじかん in Sep

          2015.09.04 Friday

          0
            こんにちは、ninaです。
            この時期の朝夜の空気の温度が一番好き。
            夏の終わりと秋の訪れが交差する、私の大好きな時間がゆっくりと過ぎていきます。

            9月「Re:roomのじかん」のお知らせです。
            ?--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
            Re:roomのじかん

            9/18 fri
            18:15 - 20:30 ※18時より受付開始
            えるる 3F和室にて (大牟田市新栄町6-1)
            参加費 ?1,000
            事前予約制です( 15名にて受付終了 )
            ご予約・お問合せは、salon de ninaへ
            mail salon_de_nina@willcom.com
            tel 070 5270 8231
            --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
            詳細は、以前のblogをご覧下さい
            http://salon-de-nina.jugem.jp/?eid=178

            8月の内容をすこしだけ・・
            集った皆さんから感じた"自分の足でしっかり立つ"という思い。
            それに沿って時間が流れていきました。

            そのなかで、
            なりたい自分になる為に、
            自分の望む人生を送る為に、
            3つの秘訣をいただきました。

            1 自分に良い影響を与えてくれる人の側にいること
            2 意識して、プラスの言葉を使うこと
            3 同じ価値観を持つ仲間で集い、たくさんの時間と思いを共有すること

            これらのitemを携えて、9月のRe:roomのじかんは、前へ進みます。

            どんな方が集うのか、とても楽しみです。
            どんな方でも大丈夫。
            男性でも女性でも。
            大人でも子供でも赤ちゃんでも。
            1人でも2人でも3人でも。
            少しでもアンテナが動いたら、その直感を信じて身を任せてみてほしいです。

            きっと、心が喜ぶような豊かなものが得られる はず 。。 。

            Life is beautiful.