menu

2013.10.23 Wednesday

0
    こんにちは、ninaです。
    menuが新しくなりました。


    ?Body?
    ??上半身・・・・・40min 3,000yen
    腰から首にかけてのトリートメント。
    + くび&あたま・・・45min 3,800yen
    + くび・・・・・・・45min 3,500yen
    + おなか・・・・・・45min 3,500yen
    + 両うで・・・・・・60min 3,800yen

    ??下半身・・・・・40min 3,000yen
    足の先から太ももにかけてのトリートメント。
    + おしり&こし・・・・60min 4,000yen
    +両あしうらおもて・・50min 3,800yen

    ??全身
    頭の先から足の先まで、丁寧にトリートメント。
    日々の生活を豊かにする活力を補給する時間。

    背面のみ・・・70min 6,500yen
    両面・・・・・90min 8,000yen
    両面・・・・・120min 10,000yen

    ??ハンド(ひじ下)・・・20min 1,500yen
    意外と知らない手の疲れ。
    見落としがちな手の声を聞く良い時間。


    ??フット(ひざ下)・・・30min 2,000yen
    しっかりと両足を大地につけて毎日を歩めるように、お手入れを。

    ?Facial?
    2種類の美容液を使ったフェイシャルエステ。
    結婚式や大事な日の前に。
    普段のお手入れに少しの贅沢を。
    美しくなる、魔法の時間。


    ??30min 3,000yen
    ・・多くの方が抱える問題、お肌の乾燥。
    30分コースでは、乾燥したお肌をしっとり潤いのあるふわふわお肌へと導きます。


    ??50min 4,800yen
    ・・乾燥を補うと共に、お客様が抱える悩み(くすみ、にきび、たるみなど)へアプローチ。理想のお肌を手に入れて下さい。


    ------------------------
    全身コースは、2013年12月末まで割引致します。

    ・75min 6,500yen → 5,000yen
    ・90min 8,000yen → 6,000yen
    ・120min 10,000yen → 8,000yen


    ninaの時間が、みなさまの生活にささやかな実りを添えられますように…。

    10月臨時営業します

    2013.10.21 Monday

    0
      こんにちは、ninaです。
      臨時営業のお知らせです。
      2日間、ninaの営業日が増えます。

      10/23(水)、30(水)
      ・11:30〜18:00最終受付です


      ご都合が合えば、こころとからだをリセットしに来て下さい。

      お待ちしております。

      10月のお休みのお知らせ

      2013.10.14 Monday

      0
        こんにちは、ninaです。

        3連休、終わりましたね。
        ninaにも懐かしい人が来て下さったり、後押ししてもらったり、よい日々を過ごしました。

        openして1ヶ月。
        ninaも少しずつ変わります。


        その前に・・・
        10月のお休みのお知らせです。
        1日だけお休みをいただきます。

        ??10/25(金)


        この日以外は開いていますので、お好きな日に心と体をほぐしにいらして下さい。

        お待ちしております。

        October. 13

        2013.10.13 Sunday

        0
          こんにちは、ninaです。

          昨晩はとても冷えましたね。
          皆様、体調崩されないよう。。

          昼間の風はとても心地良いです。
          ninaにもいい風が吹いています。

          今の時期が一番好きです。

          October. 11

          2013.10.11 Friday

          0
            こんにちは、ninaです。


            今の時期の風邪はとても長引くようで…
            私もやっと回復してきました。


            今日のninaは、静かに開いています。